かわいいエプロンを奥さん彼女ママ友人にプレゼント [子育て中のママにおすすめ]

料理研究家の森崎友紀さんっていっつもかわいいエプロンしてますよね[るんるん]
初めはいつもエプロン派手だなぁ・・・とか思ってたけど見れば見るたびに「大変な家事も明るくて楽しそうで、なんかいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]」て思うようになってきました。
あ!と思って結婚する友人にプレゼントしようって思いました!

よくきているエプロンはキッチングラムのエプロンジェシースティール のエプロン だそうです。

  

わたしがほしい[あせあせ(飛び散る汗)]

女性ってつけているものがかわれば気分も変わるんです[るんるん]
家事ってすごく大変な仕事だけど、かわいいエプロンをつけるだけで毎日が楽しくかわいくなれれば
最高だな~って思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。